幸せは自分の心が決める

こんにちは😊

かざぐるま田端です

ある利用者様が言われたこと。

「ここにいたらなーんも心配せんでよくなった。

ゆっくりしとったらご飯が出る。

洗濯物もちゃんと洗って戻ってくる。

こんな幸せなことはないわ。

ここに入れてくれた息子達にほんと感謝してる。

今が一番幸せ。」

いえ、老人ホームとして当然の業務をしているだけのことです…😌

それでもこんなにお言葉を頂き

良い循環が生まれその輪がどんどん広がる…

人生の先輩に学ぶことだらけです🙏

幸せは自分の心が決める…ですね!

かざぐるまに関する
ご相談やお問い合わせ

かざぐるまに関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!