こんにちは😊
かざぐるま田端です
ある利用者様が言われたこと。
「ここにいたらなーんも心配せんでよくなった。
ゆっくりしとったらご飯が出る。
洗濯物もちゃんと洗って戻ってくる。
こんな幸せなことはないわ。
ここに入れてくれた息子達にほんと感謝してる。
今が一番幸せ。」
いえ、老人ホームとして当然の業務をしているだけのことです…😌
それでもこんなにお言葉を頂き
良い循環が生まれその輪がどんどん広がる…
人生の先輩に学ぶことだらけです🙏
幸せは自分の心が決める…ですね!

こんにちは😊
かざぐるま田端です
ある利用者様が言われたこと。
「ここにいたらなーんも心配せんでよくなった。
ゆっくりしとったらご飯が出る。
洗濯物もちゃんと洗って戻ってくる。
こんな幸せなことはないわ。
ここに入れてくれた息子達にほんと感謝してる。
今が一番幸せ。」
いえ、老人ホームとして当然の業務をしているだけのことです…😌
それでもこんなにお言葉を頂き
良い循環が生まれその輪がどんどん広がる…
人生の先輩に学ぶことだらけです🙏
幸せは自分の心が決める…ですね!
