訪問看護師求人(名古屋)

常勤非常勤
かざぐるま旭 かざぐるま本山

業務内容

かざぐるまグループが名古屋市を中心に募集している看護師求人は情熱と向上心、そして成長や貢献を重視する人におすすめの業種です。医療や介護といったヘルスケアの専門職として、常に自分を高め、成長していきたい、そして利用者様のために貢献したい!という思いを持つ人材を積極的に看護師求人として募集し、採用しています。そういった優秀な人材に長く働いてもらうために、名古屋の訪問看護リハビリステーションかざぐるま本山では、ライフスタイルに合わせた働き方ができるような社内の雰囲気作りや、キャリアアップのための教育、グループ内でのFC企業のサポートなどを行っています。名古屋だけにとどまらず、海外にも興味があるという人には、海外事業に関わることも不可能ではありません。自身の人生をしっかりと形作っていきたいと考える人には特におすすめの名古屋での看護師求人なのです。なお、現在かざぐるまグループの看護師求人では、横浜でも名古屋でもかざぐるまグループのホームページやSNS、電話などで直接応募の上、入社が確定した場合、お祝い金として3万円がプレゼントされる「お祝い金」キャンペーンを実施中。かざぐるまグループ名古屋の看護師求人はどんな感じかな?と気になった方は、名古屋にある「かざぐるま本山」での看護師求人の体験や説明、雰囲気を見ることができるお茶会など、さまざまな機会も用意しています。まずは看護師求人についての問い合わせをお待ちしております。

名古屋市を含む愛知県では「看護師等の人材確保の促進に関する法律(平成4年6月26日法律第86号)」に基づいて、看護職員の需要状況などを把握するための調査を行っています。それによれば、病院や一般診療所、介護老人保健施設、介護老人福祉施設、訪問看護ステーションといった各施設いずれも、看護職員の欠員が生じがちであることがわかります。最も欠員率が高いのは「病院」で、愛知県の病院全体の48.1パーセントに看護師の欠員が出ています。かざぐるまグループが名古屋で看護師求人を行なっている訪問看護ステーションのような施設は、病院や介護老人保健施設などと比べると欠員率は低く9.4パーセントほどとなっていますが、高齢化社会が進むにつれ、訪問看護ステーションのような施設はますます需要が高まることが予想できます。したがって、今後も名古屋の看護師求人は増えることはあっても減ることはありません。実際に、かざぐるまグループが名古屋で運営する「かざぐるま本山(訪問看護ステーション)」では、すでに看護師求人によって集まった個性あふれる頼れるスタッフがたくさん働いていますが、一般的な訪問看護の枠にとどまらず、海外事業などへの拡大も視野に入れているため、今後もさらに多くの看護師求人を行っていく予定です。

お祝い金について

おかげさまでご利用者様が大幅に増えたため、
一緒にご利用者様をハッピーにする看護師・セラピストを増員することになりました!
人材紹介会社に支払う手数料を抑えることで皆さんに還元させていただきます。
そのため、弊社へ直接ご連絡をいただいた方限定となります。

このホームページ、
SNSまたはお電話等
直接ご応募くださった方

または

お問い合わせにて
会社説明会や訪問見学を行った後、
ご応募くださった方

入社確定の際、「お祝い金3万円」をプレゼント中!
お気軽にお問い合わせください♪

※正社員・パート勤務等すべての職務形態が対象です

名古屋で看護師求人
応募・見学はこちらから

体験したい方、説明を聞いてみたい方、お茶会へ参加したい方、エントリーしたいという方はお気軽にご連絡ください!
※採用情報の詳細についてはお問い合わせいただいた方にご連絡いたします。

かざぐるまの看護師求人に関する
ご相談やお問い合わせ

かざぐるまに関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!