訪問看護師求人(横浜)

常勤非常勤
かざぐるま鶴見

業務内容

かざぐるまグループの横浜での看護師求人では、明るく素直で、相手視点に立って行動できる人材を募集しています。医療・介護などのヘルスケア専門職の経験年数などに関わりなく、常にチャレンジしていくという情熱や向上心を持っている人を積極的に採用します。「実際にどんな感じに仕事をしていくんだろう?」などかざぐるまの看護師求人に興味を持った方は、訪問看護師求人の体験やお茶会と呼ばれる集まりに参加してみるのも良いでしょう。横浜での看護師求人の体験やお茶会参加は、かざぐるまグループのホームページから申し込むことができます。もちろんいきなり横浜での看護師求人へエントリー・応募をすることも可能です。ちなみに、かざぐるまグループの看護師求人は、ホームページやSNS、電話などで直接応募をすると入社確定時にお祝い金3万円がプレゼントという「お祝い金制度」があります。正社員に限らず、パート勤務であってもこの制度の対象です。これは、かざぐるまグループが直接看護師求人を行うことで、人材紹介会社に支払う手数料を抑え、その分の費用を採用者に還元するというしくみで成り立っています。ただし、看護師求人の人材募集サイトなどを介して応募してしまうと、この制度の対象にはなりませんからご注意を。

令和2年に公表されたデータによれば、日本の高齢者数は3617万人と過去最高を記録しています。大規模人口を有する横浜市も当然高齢者数が増加しており、横浜の老年人口の増加率は他県と比べて大きく上回るであろうことが予想されています。そのため、横浜市では「横浜市新卒等訪問看護師人材育成プログラム策定検討会」というものを立ち上げ、横浜市で働く訪問看護師の育成に取り組んでいるくらいです。実際に横浜の看護師求人を見てみると、横浜の一般の病院での看護師求人だけでなく、介護施設での看護師求人、訪問看護事業に対応するための看護師求人など、実に多くの看護師求人の需要があることがわかります。訪問看護事業やシニア住まい事業、海外事業などを手がける「かざぐるまグループ」では、横浜市旭鶴見区、そして名古屋市千種区本山町などで訪問看護事業所を運営しています。今後ますます需要が増えるであろう横浜の訪問看護業務を、利用者様はもちろん、スタッフも快適に過ごしていけるような仕組みが整っています。訪問看護に対応する看護師への需要が高まっている横浜市では、今後ますます訪問看護業務は必要とされていくでしょう。かざぐるまの横浜での看護師求人のような業務なら、看護師としてやりがいのある訪問看護の仕事に携わることができます。

お祝い金について

おかげさまでご利用者様が大幅に増えたため、
一緒にご利用者様をハッピーにする看護師・セラピストを増員することになりました!
人材紹介会社に支払う手数料を抑えることで皆さんに還元させていただきます。
そのため、弊社へ直接ご連絡をいただいた方限定となります。

このホームページ、
SNSまたはお電話等
直接ご応募くださった方

または

お問い合わせにて
会社説明会や訪問見学を行った後、
ご応募くださった方

入社確定の際、「お祝い金3万円」をプレゼント中!
お気軽にお問い合わせください♪

※正社員・パート勤務等すべての職務形態が対象です

横浜で看護師求人
応募・見学はこちらから

体験したい方、説明を聞いてみたい方、お茶会へ参加したい方、エントリーしたいという方はお気軽にご連絡ください!
※採用情報の詳細についてはお問い合わせいただいた方にご連絡いたします。

かざぐるまの看護師求人に関する
ご相談やお問い合わせ

かざぐるまに関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!