かざぐるま鶴見

かざぐるま鶴見

管理者からのコメント

私たちは、「大切な家族を任せたいと思えるチーム」をスローガンにしています。「かざぐるまにお願いして良かった〜」と、この声を一人でも多くの方に感じて頂けるように日々頑張っています。看護師6名、理学療法士5名、作業療法士1名、事務員2名の12人のかざぐるまファミリーが在籍しています。
これからも皆さんに笑顔、感動、愛を届けられるように、かざぐるま全員で全力でご支援します。

事務所について

住所
〒230-0077
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-10-13
東寺尾ビレッジハイム1F
事業所番号
1460190231
TEL
045-710-0111

受付時間:月〜金 9:00〜17:00(祝日・年末年始除く)

FAX
045-710-0099
アクセス
R京浜東北 鶴見駅下車 横浜駅行きバス 二反田バス停 徒歩2分
JR京浜東北 東神奈川駅下車 鶴見駅行きバス 二反田バス停 徒歩2分
対応エリア
横浜市鶴見区、神奈川区、港北区、都筑区、川崎市幸区
管理者
濱野麻鈴

個性あふれる頼れるスタッフ

荒川 貴太
運営責任者/リハビリ部門責任者/理学療法士
濱野 麻鈴
看護部門責任者、管理者/看護師
山田 結衣
理学療法士
舩津 桃香
理学療法士
山田 柊子
看護師
平田 裕也
理学療法士
私たちができること

かざぐるま鶴見の強み

利用者さんの気持ちに寄り添った 看護・リハビリ
在宅だからこそ叶えられる想いを実現するサポートをします。
「できない」ではなくて、「どうしたらできるか」を一緒に考えて、寄り添いながら提供します。
メディカルアロマ
その方の体調や気分に合った香り(アロマ)を用いて、リラクゼーションや看護ケアを提供します。
日本トップレベルのリハビリ(機能回復)
ニューヨークでも実践した、症状を改善(機能回復)する独自のリハビリノウハウで、あなたの困っていることを改善します。

訪問看護以外でのサービス(保険外・自費サービス)

  1. 01. お困りごとワンストップ解決サポート
  2. 02. パーソナルコンディショニング
  3. 03. パーソナルナース
  4. 04. セミナー/講演会
  1. Service01

    お困りごとワンストップ解決サポート

    電気が壊れた、障子を張り替えたい、引っ越したい、相続対策をしたい、介護施設を探しているなど、お悩みのことを解決するサポートをしています。国内外のプロフェッショナル50社以上とパートナー連携を組み、これまでの相談件数は300件を超えています。小さなことでもお気軽にご相談ください。
  2. Service02

    パーソナルコンディショニング

    膝が痛い、腰が痛い。病院に行っても症状がなかなか治らない。このようなことでお困りの方、日本トップレベルの理学療法士があなたの症状を改善するお手伝いをします。
  3. Service03

    パーソナルナース

    持病を抱えながらでも、思い出のところへ出かけたい。結婚式に参加したい。旅行に行きたい。そのような想いを看護師が叶えるサポートを行います。
  4. Service04

    セミナー/講演会

    これまで地域支援事業、学会、セミナーなどの公演活動を行っています。訪問看護、訪問リハビリ、介護予防などテーマでお話しできます。ぜひ、お気軽にご相談ください。

訪問看護事業に関する
ご相談やお問い合わせ

訪問看護に関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!
経験診療科
趣味
自分の強み
メッセージ