訪問看護 理学療法士/作業療法士

常勤非常勤
かざぐるま旭 かざぐるま本山 かざぐるま鶴見
<?php the_title(); ?>イメージ

業務内容

訪問して、40分もしくは60分のリハビリ(理学療法、作業療法)を行います。
対象の疾患は、小児、ALSやパーキンソン病などの神経難病、脳梗塞後遺症、脊柱管狭窄症や圧迫骨折などの整形疾患、COPDなどの呼吸器疾患や認知症の方などです。
事業所内の看護師や事務スタッフ、主治医やケアマネ、他のサービス事業所と連携しながら支援を行なっていきます。

お祝い金について

おかげさまでご利用者様が大幅に増えたため、
一緒にご利用者様をハッピーにする看護師・セラピストを増員することになりました!
人材紹介会社に支払う手数料を抑えることで皆さんに還元させていただきます。
そのため、弊社へ直接ご連絡をいただいた方限定となります。

このホームページ、
SNSまたはお電話等
直接ご応募くださった方

または

お問い合わせにて
会社説明会や訪問見学を行った後、
ご応募くださった方

入社確定の際、「お祝い金3万円」をプレゼント中!
お気軽にお問い合わせください♪

※正社員・パート勤務等すべての職務形態が対象です

応募・見学はこちらから

体験したい方、説明を聞いてみたい方、お茶会へ参加したい方、エントリーしたいという方はお気軽にご連絡ください!
※採用情報の詳細についてはお問い合わせいただいた方にご連絡いたします。

かざぐるまに関する
ご相談やお問い合わせ

かざぐるまに関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!