かざぐるま本山

かざぐるま本山

管理者からのコメント

事務所について

住所
〒464-0036
名古屋市千種区本山町2-64-1 Cubell本山201
事業所番号
2360190512
TEL
052-715-6901

受付時間:月〜金 9:00〜17:00(祝日・年末年始除く)

FAX
052-715-6902
アクセス
名古屋市名東区・守山区・千種区・昭和区
対応エリア
名古屋市名東区・守山区・千種区・昭和区

個性あふれる頼れるスタッフ

記事がありません

私たちができること

かざぐるま本山の強み

ヒーリングナース
お薬だけではとりきれない辛い痛みや、不眠などの症状に、アロマトリートメントやハーブの力で自然治癒力を高めます♪
美容効果もあり、スキントラブルやアンチエイジングにもピッタリ!
リハナース
リハナースとは、看護技術+看護知識 +リハビリ技術を併せ持った看護師のことです。ご利用者様に必要な看護に加え、一人ひとりに合わせたリハビリも一緒に提供致します。
日頃からその方の疾患や体質を理解している看護師だからこそ、リハビリセラピストと同様の効果はもちろん、安全性や緊急時の迅速な対応も提供させて頂けます。
ライフエンディングナース
「自分らしく、後悔のない人生の締めくくりを 。 」
やり残したことを実現するために、あなただけの全 オーダーメイドのライフエンディングプランをご提案させていただきます。

訪問看護以外でのサービス(保険外・自費サービス)

  1. 01. アロマ
  2. 02. 訪問美容
  3. 03. 帯同サービス
  1. Service01

    アロマ

    ご利用者様、ご家族様 、そしてご利用者様らを支えるサービス連携者の方々へ、アロマを使い日々の疲れを癒していきます。メディカルアロマを活用し、医療分野からのアプローチで心も身体もリフレッシュさせていただきます。
  2. Service02

    訪問美容

    美容師さんが、病気や体調が原因で外出できない方のお宅に伺い、理容サービスを提供いたします。
  3. Service03

    帯同サービス

    ご利用者様やご家族様の夢の実現をお手伝いさせていただきます。
    旅行や外出、日常的な面では通院などに、看護師が同行いたします。
    外出に必要な手続きや手段から、私たち看護師が全力でサポートいたします。

訪問看護事業に関する
ご相談やお問い合わせ

訪問看護に関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!
経験診療科
趣味
自分の強み
メッセージ