日本帰国支援相談センター相談フォーム開設

FROM : Facebook Yuya Hirata

https://note.com/furusatoproject

弊社の海外事業で展開している、”かざぐるまFURUSATO PROJECT”の日本帰国支援相談センターの相談窓口です。

是非、ご覧ください。
海外にお住いの日本人の方々をサポートするプロジェクトです。
日本国内外のパートナーを募集しています。
日本国内外の沢山のパートナーと共に、チームを組んでお困りの方々の支援を行っていきます。

*パートナーにご興味がある方、お気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。



こちらの窓口は、日本国外にお住いの日本人の方々で、シニアライフを今住んでいる国で過ごすのか、故郷の日本へ帰国するのか悩んでいる方々の力になりたいと思い、開設した窓口です。

今年、新型コロナウイルス感染拡大が起こり、より一層日本への帰国を考える方が増えたのではないでしょうか?

日本をはじめアジア諸国と欧米諸国の人口10万人あたりの新型コロナウイルス感染による死者数は明らかな差があります。

この要因は”ファクターX”と呼ばれ、今各研究者がこのファクターXについて調査や研究を進めているところです。

日本への帰国は人生の大きな決断になると思います。
その決断が後悔なくできるために、日本の介護事情や施設事情など小さなことでもお気軽に下記の記事内にあるお問合せフォームより、ご相談ください。

これからも日本の介護事情、介護保険制度、施設の選び方、国籍の考え方など各コンテンツを配信していく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

https://note.com/furusatoproject

かざぐるまに関する
ご相談やお問い合わせ

かざぐるまに関するどんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください!